ページのイメージ
採用 2017/09/27

しずおかオンライン流の内定式

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 こんにちは。

 

多少の暑さは残るものの、季節はすっかり秋ですね。

朝起きたとき、夜家に帰るとき、ちょっとした肌寒さに切なさを・・・感じることはなく、秋が好きなので一人テンションあがってたりします。

 

 

テンションあがることと言えば、恒例のしずおかオンラインBBQが今年も開催されました。

社員同士の交流はもちろんのこと、このバーベキューの一番の目的は

 

新卒内定者との交流

 

です。

 

会社での最初の顔合わせといえば内定式。スーツを着て大きな多目的会場で会社の話を聞くといった印象が強いですが、

 

しずおかオンライン流の「内定式」は、最初からバーベキュー。

 

4月から一緒に働く仲間としてお互いがお互いをよく知るために、より交流を深められる方法を取っています。

 

今年は3名の内定者を迎えて、アクティ森様で開催させていただきました。

 

行きのバスでは緊張気味だった3名も、内定式を通じてすっかり打ち解けているように見えました。

 

バーベキュー前の陶芸体験。

 

 

全体写真。みんな出来上がってます。

 

以前も書きましたが、仕事も真面目に遊びも真面目に出来るのがしずおかオンラインの良いところだと思います。

全ては感動と行動を創造するメディアを作るために、みんな一丸となって邁進しております。

 

 

しずおかオンラインに少しでも興味が湧いた方、まだ間に合います。

 

↓↓↓↓↓↓中途採用積極募集中です↓↓↓↓↓↓

 


しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
しずおかオンラインののスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

※「イエタテ」は2023年4月より㈱くふう住まいにて運営しています

Category

Ranking