ページのイメージ
マーケティング出版・SP 2018/04/13

「まちぽスタンプ」リニューアルのお知らせ

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春眠暁を覚えずと申しますが、皆さまはいかがお過ごしですか。

 

本日は、「まちぽスタンプ」リニューアルのご報告です!

 

「まちぽスタンプ」は、“まち“をおさん“ぽ“しながらお気に入りのお店が見つかる、つながる電子スタンプカードアプリです。アプリでタンプラリーに参加してお店や街をめぐったり、お気に入りのお店のスタンプを集めて特典に交換したり、色々な楽しみ方ができる優れもの。(※一部店舗では、スタンプ特典のご用意がない場合もございます。)

(写真撮影協力:「So Juice」さま) 

 

まだ「まちぽスタンプ」アプリをお持ちでない方は、下記からぜひダウンロードしてみてくださいね。

 

【スマートフォンでブログを読まれている方】

■Android ⇒ ダウンロードはこちらから

■iPhone  ⇒ ダウンロードはこちらから

 

【PCでブログを読まれている方】

 

 

では、皆さまのダウンロードが終わったところで、今回のリニューアルで特におすすめしたいポイントをご紹介いたします!

  

 おすすめポイント① お知らせタイムラインの追加 

 

それぞれのお店からのお知らせ配信がタイムライン上で確認できるようになりました。ユーザーがお気に入り登録しているお店がお知らせを配信ると、ホーム画面(マイカード)のタイムライン上に一覧で表示されます。お気に入りのお店やまちぽスタンプからのお知らせを見逃すことなく、入手できます。

  ※画像はイメージです

 

 おすすめポイント② 検索機能の追加 

 

スタンプが集められるお店を簡単に検索できるようになりました。検索ボタンをタップすると参加可能スタンプラリーやスタンプを集められるお店が一覧で表示されます。一覧からの検索はもちろん、お店の名前やキーワードを入力して、マイカードに自分のお気に入りを登録。自分だけのオリジナルリストが作れます。(※お店の名前やキーワードでの検索はショップカードのみになります。)

   ※画像はイメージです

 

 本日のピックアップ!スタンプが集まるおすすめのお店 

 

では、最後にまちぽスタンプチームからスタンプが集められるおすすめ店の1つをご紹介。

 

本日のピックアップは伝馬町にある「魚匠 ととや」さま。地魚と地酒をメインに、とびきり新鮮な刺身や、充実した内容のコース料理が大好評。1000円以内で楽しめるランチもおすすめです。ぜひ、美味しい食事を楽しんだ後は、「まちぽスタンプ」も集めてみてくださいね。

 

★「魚匠 ととや」のショップカードの✔チェックはこちらから

 

引き続き、まちぽスタンプとともに新しいお店や街との出会いをお楽しみください。

まちぽスタンプを通じて、しずおかの街をもっともっと好きになってもらえますように。

 

 


★★「まちぽスタンプ」のより詳しい内容はWEBでチェック!★★

「ショップカード」導入店も随時募集中!!

=「ショップカード」とは、スタンプラリーでめぐった気になるお店等をアプリ内でお気に入り登録をすることができる、まちぽスタンプアプリの機能の1つです。

導入希望の方、座談会にご興味がある方もお気軽にご連絡ください。 


 


しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
しずおかオンラインののスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

※「イエタテ」は2023年4月より㈱くふう住まいにて運営しています

Category

Ranking