ページのイメージ
出版・SP 2018/09/12

家事も育児も楽しみたい、パパのためのイベントを初開催!

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさまこんにちは!

企画事業推進課・風間です。

 

しずおかオンラインといえば「womo」に代表されるよう、女性向けコンテンツを多く取り扱っています。

たま~に「メンズwomo」みたいな男性向けはないの?と聞かれることがあるんですが、実は男性向けの企画がはじまっているんです……!

それが「ウーモパパ部」!!

 

これは静岡県との共同プロジェクトで、ママに負けないくらいパパにも家事・育児を"楽しんで"もらおうという活動。

毎日の食事・掃除・洗濯・子育て・夫婦関係 etc 

パパだから抱える家事・育児の悩みや課題、パパ同士だから分かち合える想いを共有し、みんなでノウハウをシェアしていこうと思っています。

 

活動といっても、仕事も忙しいお父さん!

"入部"方法は Facebookの特設ページに「いいね!」するだけ。

 ぜひこちらから「グループに参加」ボタンをポチっとしてみてください。

Facebook参加はこちら

 

そして9月29日(土)・30日(日)にはリアルイベントを開催。

JR東静岡駅北口より徒歩2分、「JR東静岡駅北口広場」にて行われるグルメフェス

Marchefの会場にて、【家族で学ぶ、楽しい休日の切り撮り方】が開催されます。

お子さんと一緒に、美味しいグルメを楽しみながら参加してみては。

詳しくは「ウーモパパ部」のページまたは、お電話を!

 

●特設サイト

https://womo.jp/feature/papa/

●問い合わせ先

womoカウンター専用ダイヤル

054-255-1033(平日10:00~17:00)


しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
しずおかオンラインののスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

※「イエタテ」は2023年4月より㈱くふう住まいにて運営しています

Category

Ranking