お問い合わせ
ページのイメージ
採用 2019/05/30

しずおかオンラインある日の昼休み

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、採用担当の小西です。

皆さんは貴重な昼休み何をして過ごしますか?
同僚とランチ、睡眠時間に、情報収集...。今日はしずおかオンラインの
ある日の昼休みについてご紹介していきます

お弁当販売

月曜日と木曜日にはお弁当屋さんが入口まで来てくれています。
毎回3種類、バランスも味もとてもおいしいので、普段は手作り弁当派でも
この日はあえて作ってこない!という社員も。

静岡本社は静岡市街にあるので周囲にコンビニや飲食店も多く
食事には困らないのですが、オフィスを出て0秒で買える上に
とてもおいしいのでファンはとても多いです◎

部活動もあります

しずおかオンラインには”部活動”という制度があります。
正式な部活動として認められると、会社から部活動費が支給されるという制度。

昼休みに活動していることが多いのが”手しごと部”

社内の飾りつけから、趣味のものまで。
ごはんを食べながらわいわい制作する楽しそうな声が聞こえてきます

コーヒーの良い香りが…

オフィス内で豆を挽き、珈琲を入れる社員の姿を発見!

「撮影で使った豆が余ったんだよ」とカメラマン。
マイコーヒーセットで、コーヒーを振る舞ってくれました。

直前のお知らせだったにも関わらず、コーヒーを順番に待つ(カップの)列がずらり。

以前ご紹介したサンクスコインでお菓子も引き替えてコーヒーブレイク。

ブログであの香りをお伝え出来ないのが残念なくらい
オフィス内に珈琲の良い香りが漂っていて
いつもよりちょっと贅沢な昼休みを過ごす事が出来ました。

------------------

 

外出していて飲めなかった社員のラブコールに応えて
後日もう1度入れていただきました◎

 

 


しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
しずおかオンラインののスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

※「イエタテ」は2023年4月より㈱くふう住まいにて運営しています

Category

Ranking

株式会社くふうしずおかはくふうカンパニーグループの一員です。
©️ Kufu Shizuoka Inc.