ページのイメージ
マーケティングWEB開発出版・SP 2019/06/14

しずおか東海道ご縁めぐりスタンプラリー

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。企画営業課の池戸です。

今年の1月に公開したWebサイト「しずおか東海道まちあるき」内に、「しずおか東海道ご縁めぐりスタンプラリー」のLPを公開しました。

しずおか東海道ご縁めぐりスタンプラリー

この企画は、静岡市の東西を結ぶ2峠6宿をめぐるスタンプラリーです。ただ、通常のスタンプラリーと異なり、オリジナルのハンカチを台紙として行うことが大きな特徴となっています。オリジナルハンカチのイメージは以下。

このハンカチスタンプラリーは、2016年に「伊豆花遍路」という企画でも用いられ、その際はグッドデザイン賞を受賞しています。

スタンプは水落しにくい油性インクを使用し、その宿場町・峠を象徴するデザインになっています。富士山をイメージしたハンカチに、色とりどりのスタンプが集まっていくのできっとワクワクしながらスタンプラリーを楽しめると思います!

このスタンプラリーは、集めてもプレゼントは何もありませんが、このハンカチで旅の思い出を作ってくださいね。

ハンカチの購入場所やスタンプの設置個所はWebページでチェックしてください。みなさんのご参加お待ちしております!

しずおか東海道ご縁めぐりスタンプラリー


しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
しずおかオンラインののスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

※「イエタテ」は2023年4月より㈱くふう住まいにて運営しています

Category

Ranking