お問い合わせ
ページのイメージ
マーケティング出版・SP 2019/07/02

marriトレ部 始動しました!

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは、企画営業課の安間です。

じめじめして、スッキリしない天気の日が続いていますが、

本日はそんなじめじめも吹っ飛ばす!明るい話題をお届けします。

2019年6月、marriトレ部が始動しました!

 

marritトレ部とは、marrige(結婚)+トレーニングで略してmarriトレ(マリトレ)部。

「独身生活を楽しみながら、幸せな結婚をつかむ」をテーマに発足した、婚活や自分磨きに取り組む独身のオトナ女子のためのコミュニティです。

「素敵な恋をしたいけど、いい出会いがない・・・。」

「今の彼にプロポーズされたいから、もっといい女にならなきゃ・・・。」

「結婚に向けて料理や、家計のやりくり術など極めたい・・・。」

などなど、素敵な恋や、結婚に向けて いろいろな悩み、夢や目標を抱えている

静岡のオトナ女子は意外と多いのではないでしょうか。

(私もその一人です。)

1人で婚活や自分磨きをするのって意外と心細いし寂しい。

同じ悩みや目標をもつ仲間がいれば、ちょっと頑張る勇気が湧くのでは?

そんな企画営業課内のガールズトークから生まれたmariiトレ部。

次は、実際にどんなことをするのかをご紹介。

marriトレ部のコンテンツ

①部員限定メルマガを配信

毎月2回、婚活・結婚に役立つ、イベント情報やお役立ちコラムをメールで配信します。

②部員限定イベントを開催

料理教室や、マネーセミナー等、marriトレ部員の限定自分磨きイベントを実施予定です。

③デートで使えるお出かけスポットを紹介

デートに使えるお出かけスポット、飲食店情報をメールマガジンで紹介します。

その他にも、marriトレ部員が楽しめるコンテンツを今後も続々と企画していきます!

★入部はコチラから★

最後に、7月のmarriトレ部ビックイベントを紹介します。

7/15(月・祝)にキラモテ講座を開催します!

7/15(月・祝)にグランディエールブケトーカイで行われるプラチナ合コン内で、

プラチナ合コン×marriトレ部

「第一印象を決める3つのポイント キラモテ講座」を開催します!

 

キラモテ講座詳細はコチラ▼

プラチナ合コン詳細はコチラ▼

 


しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
しずおかオンラインののスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

※「イエタテ」は2023年4月より㈱くふう住まいにて運営しています

Category

Ranking

株式会社くふうしずおかはくふうカンパニーグループの一員です。
©️ Kufu Shizuoka Inc.