ページのイメージ
マーケティング出版・SP 2019/10/24

静岡での素敵な出会いを創出する~womo合コン~

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、企画営業課の安間です。

 

さて、最近は朝晩「寒いな」と感じることが多くなりました。もうすぐ冬がやってきますね。

人肌恋しくなる季節・・・。

シングルのみなさま、、、寒い冬にこそ「恋人が欲しいなあ」なんて思いませんか。

「でも、職場にいい出会いなんてないし、静岡でどうやったら素敵な出会いができるんだろう。」

そう思っている方に朗報です。

 

しずおかオンラインは

「womo合コン」で

静岡での素敵な出会いをサポートしているんです!

womo合コンとは

 womoがホテルセンチュリー静岡や、グランディエール等、

静岡の結婚式場とコラボして、運営する、男性100人 対 女性100人の大規模な合コンパーティ。

ラグジュアリーな空間で、豪華な料理と、たくさんの出会いを楽しめるイベントです。

womo合コンのメリットは「1度にたくさんの人に直接出会える」こと

womo11月号でもあったように、

最近ではより効率的に婚活や、異性とのマッチングができる、マッチングアプリの利用も

増えています。

 (出典:womo11月号

 

しかし、婚活パーティーに参加することのメリットもあるのです。

それは、「一度にたくさんの人と、直接出会える」こと。

直接会ってみないと、相手の話し方や表情から伝わる、雰囲気は分かりません。

マッチングアプリではマッチングしたあとに、一人一人とやり取りをして、

いつ、どこで会うかを決めて、初めて相手と対面することができます。

いくら気軽にマッチングができても、このやりとりを何十人とするのは労力が要ります。

しかも、いざ会ってみたら、アイコンの写真と、実物が全然違う!なんてことも。

そう考えると、

「一度にたくさんの人と、直接出会える」ということも、

効率的に思えてきませんか?

 

womo合コンでは、よりたくさんの異性と出会ってもらうため、シャッフルタイムを多く設けています。

それに加え、途中でクイズを設けるなど、参加者同士がより、コミュニケーションを取りやすくなる工夫もし、

1つでも多くの素敵な出会いが生まれるよう、サポートをしています。

次回は12/1(日)にホテルセンチュリー静岡で開催

 次回のwomo合コンは、街がクリスマスムードに色づき始める、12/1(日)に開催が決定。

チケットも好評発売中なので、素敵な出会いに向けて、この機会に一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

まずは、合コン詳細をチェック!

★★チケット購入はこちらから★★

 


しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
「womo」「イエタテ」のスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

Category

Ranking