ページのイメージ
出版・SP 2020/05/21

こんなときこそDIY!エンチョー×womo コラボコラム

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。企画営業課の安間です。
コロナの影響で、思うように外出できない日々が続いていると思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は、料理をしたり、Youtubeをみて運動したり、リモート飲みをしたりしながら、楽しくお家時間を過ごしています。
今日はおうち時間をさらに楽しくするwomoのコンテンツを紹介します。

e-cocochi (イイココチ)みんなでエンジョイDIY

現在womoでは、月に2回、ホームセンター「ジャンボエンチョー」とコラボした、
やってみたくなる可愛いDIYレシピを絶賛配信中です。
今日は、その中から、不器用女子でもできる カンタンDIYを1つご紹介します!

初心者でも簡単! ハーバリウムをDIY

作り方はコチラ
こちらは、私が取材した中でも、簡単にできて、しかも可愛かったと心に残る作品です
お家で過ごす時間が増えた今、ちょっとした彩がお家の中に増えるだけで、気分が上がりますよね。
少ない材料でできるので、ぜひチャレンジしてみてください。
WEBwomoの特設ページでは、今までに配信した全てのDIYレシピが見られますので、こちらもチェックしてもらえると嬉しいです。
 
今後も、みなさまが楽しめるDIYレシピを、心を込めて制作していきます!
ぜひ、色々なDIYレシピで
お家時間を少しでも楽しみましょう~!

しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
しずおかオンラインののスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

※「イエタテ」は2023年4月より㈱くふう住まいにて運営しています

Category

Ranking