お問い合わせ
ページのイメージ
採用 2021/02/04

22卒採用について:U-29採用を実施しています

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、採用担当の小西です。
本日は最近お問い合わせが増えてきています22卒の方向けの方の採用活動について
あらためてお伝えさせていただきます。

22卒の方向けの採用活動は通年で実施しています

昨年までは1月、2月にインターン、3月よりエントリー、書類選考…と
全員同じスケジュールで定期採用を実施していましたが、今期の採用活動は通年です
つまり いつ応募してもOK! なんです。

あなたがしずおかオンラインに応募するぞ!と思った時点でエントリーシートをお送りください。
エントリーシートが当社に届いたタイミングから、随時選考、内定出しを行います

「しずおかオンラインエントリーシート」ダウンロード
(22卒の方向け)

エントリーシートは当社オリジナル。

本当の魅力を知るために、「一番あなたらしく」写っている写真を貼ってください。
(お顔がわかる写真でお願いします!)

山登りをしている写真や、友達と一緒に旅行している写真など、毎年様々な写真が届くので
わたしはひそかに楽しみにしています^^

また、U-29採用の対象は22卒の方だけではありません。
22卒の方から、社会人経験のある方まで、あなた自身のこれまでの経験を活かし
未経験からでも当社でキャリアを重ねたいという方なら大歓迎です。
(社会人経験のある方はエントリーシートでなく履歴書・職務経歴書を送付ください)

会社説明会は個別!随時開催です!

こちらも例年のように会社説明会の日程を決め、沢山の方に集まってもらう方式ではなく
現状はお一人お一人個別で会社説明をおこなっています。
日程も平日なら随時OK。

こちらから希望の日程を送付していただければ、参加日時をご返信します
しずおかオンライン 中途採用会社説明会予約フォーム
※感染症拡大防止のためWebにて実施中

インターンを行っていない分、より深く当社の事を知ってもらえれば、と考えているので
前半30分は会社説明、後半30分は質疑応答といったスケジュールで進行します。
質問の内容も千差万別。
会社全体のビジョンに関わることや、社員の雰囲気、就活に関わることまで、
あなたの「知りたい」をぜひ「何でも」聞いてください。

合同会社説明会に参加します

県内大学や企業が主催する会社説明会への参加が既に決まっています。
機会が合えばぜひ、そちらにもご参加くださいね。

■常葉大学主催 合同企業説明会
 2月24日(水)10:00~12:45(静岡会場:常葉大学静岡草薙キャンパス)

■静岡県中小企業団体中央会主催 女性人材向けオンライン合同企業説明会
 2月27日(土)10:00~17:10(録画)
 https://www.siz-sba.or.jp/s/seminar/detail.html?CN=35490

■静岡大学主催 合同企業説明会
 3月1日(月)14:30~15:30(オンライン)

■静岡県立大学主催 合同企業説明会
 3月12日(金)16:00~17:00(オンライン)

ーーーーーーーーーーーーーーー

採用LINE@も稼働中!
https://lin.ee/KLg9vPl

採用に関する最新情報をゲットしたり、担当者への質問ができるLINE@があります
こちらもぜひ友達登録して、ご活用くださいね


改めてになりますが、U-29採用はエントリーの締め切りはありません。
(状況に応じて採用を締め切らせて頂く場合もございます)

説明会でも「もうエントリーしてもいいんですか?」なんて声も頂きますが、良いんです!
あなたがしずおかオンラインで働いてみたい、と思ったタイミングでぜひエントリーシートをお送りください。
選考、内定出しもエントリーシートが届いてから随時対応させていただきます

メディアの力で地域での暮らしを豊かにする、そんな仕事をご一緒することに
魅力を感じ、力を発揮して頂ける方との出会いを楽しみにしています。

U-29の募集要項はこちら


https://www.esz.co.jp/recruit/outline/u29.html


しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
しずおかオンラインののスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

※「イエタテ」は2023年4月より㈱くふう住まいにて運営しています

Category

Ranking

株式会社くふうしずおかはくふうカンパニーグループの一員です。
©️ Kufu Shizuoka Inc.