ページのイメージ
採用住宅 2021/03/10

住宅メディアの新規事業立ち上げメンバー募集!【山梨】

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、採用担当の小西です。突然ですが…

新規事業立ち上げメンバーを募集します!(山梨県)

今春、しずおかオンラインの山梨支社を新設することとなりました。
そこで新規事業&新規出店エリアを盛り上げてくれる立ち上げメンバーを募集します

【仕事内容】
■イエタテ相談カウンター店舗(7月オープン予定)でのアドバイザー業務
┗マイホームを建てたい方の要望を伺い、希望に沿った住宅会社を紹介する「イエタテ相談カウンター」の住宅アドバイザーの仕事です。
・お客様のヒアリング
・住宅会社への紹介
・面談日時の設定
・広告作成
など、その他、店舗運営全般のお仕事です。

■メディア営業として、掲載会社様の新規開拓、取材(一部)
┗山梨県内の住宅会社様への掲載の案内の業務も一部おこなっていただきます。
・住宅会社様のアポイント獲得、ヒアリング
・広告企画、提案
・掲載内容取材    ほか

店舗での業務が8割、メディア営業としての業務が2割 を想定しています。

詳しくはこちら

イエタテ&イエタテ相談カウンターって?

イエタテは静岡県・愛知県三河エリアで家を建てたいユーザーと地元工務店・ハウスメーカーを繋ぐWebメディア及びフリーペーパー。年間200万人が活用する地域密着型の住宅情報メディアです。

イエタテ相談カウンターは2016年スタートの事業。家づくりに悩むユーザーの希望を直接ヒアリング、マッチした情報をその場で紹介する対面式カウンターサービスです。

しずおかオンラインのミッションは【感動と行動し、地域の暮らしに幸せな瞬間を届ける】こと
地域の情報(イエタテの場合は地元の工務店)を地域に住まう人々(家を建てたいユーザー)に伝え、
「こんな素敵な家が建てられた!」という幸せと、消費を促進することで地域全体を豊かにしていくことを掲げています。

そして、裏を返せば静岡だけではないローカルな地域にはまだまだ、
ユーザーの気付いていない魅力が眠っているということ。
ミッション実現に向けたポリシーのうちのひとつ【ローカルファースト】で
今回は山梨の住宅情報を山梨で家づくりを検討される方々に伝えていければと考えています。

 

会社説明会はオンラインで毎週開催!

こちらから希望の日程を送付していただければ、参加概要をご返信します

しずおかオンライン 中途採用会社説明会予約フォーム
※感染症拡大防止のためWebにて実施中

前半30分は会社説明、後半30分は質疑応答といったスケジュールで進行します。
会社全体のビジョンに関わることや、山梨事業の展望、働く人の雰囲気など
あなたの「知りたい」をぜひ「何でも」聞いてください。

山梨への進出は当社にとってもチャレンジ。
新規事業&支社立ち上げに熱意を持って取り組み、力を発揮して頂ける方との出会いを楽しみにしています。

募集要項はこちら

https://www.esz.co.jp/recruit/outline/ietate_yamanashi.html


しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
「womo」「イエタテ」のスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

Category

Ranking