ページのイメージ
住宅 2021/06/30

イエタテ相談カウンター ラザウォーク甲斐双葉店オープンです!

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイキャッチ画像

ラザウォーク甲斐双葉店にイエタテ相談カウンターがオープンします!

こんにちは、管理部の小西です。
前回の記事で、山梨支社が立ち上がったことをお伝えしましたが…
無事オープンを7月1日に迎えることとなりました!

イエタテ相談カウンターラザウォーク甲斐双葉店

■所在地
〒400-0107 山梨県甲斐市志田字柿木645-1 ラザウォーク甲斐双葉店2階
■連絡先
0120-881-071
■営業時間
10:00~20:00
■定休日
不定休こちらを参照

家づくりの情報があふれる昨今。
自分にあった情報を見つけることができないという方もいます 。
こういった方々へ向け 、家づくりの要望をヒアリングをし情報を絞り込み 、
中立的な立場で住宅会社を提案できるところが当サービスの強みです。

住宅会社様に対しても、今までターゲット層だったにも関わらず、
既存の広告からだけでは出会えていなかったユーザーとの、新たな出会いを提供します。

 

イエタテ山梨サイト

参画会社は現在約20社。相談予約はこちらのサイトから受付中!

山梨のみなさま、ぜひよろしくお願い致します!

理想の住宅会社が見つかるWebサイト Webイエタテ

https://www.sumailab.net/P19/A2/

そしてもう1つ7月1日から山梨でサービススタートするのが【Webイエタテ】

​静岡・愛知三河エリアで年間200 万人以上が利用する地域型注文住宅ポータルサイトの山梨版です。
​​住宅実例を多数掲載するほか、山梨県内の完成見学会やイベント情報、
モデルハウスを簡単に検索・予約することが可能です。資料請求や来店予約も簡単!

住宅会社様に対しては、認知向上~直接集客までをトータルでサポート。専用の管理画面で反響や日々のアクセスも確認していただけます。



どちらのサービスも2021年7月1日スタートです。ぜひご愛顧のほどよろしくお願い致します。


しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
しずおかオンラインののスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

※「イエタテ」は2023年4月より㈱くふう住まいにて運営しています

Category

Ranking