お問い合わせ
ページのイメージ
グルメ 2021/07/01

ラ~ポン静岡版スタート!ラーメン好き必見です

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは、風間です。

突然ですがみなさん、ラーメンはお好きですか?

毎月必ずラーメンを食べるよ~なんて方に、絶対的におすすのサービスがスタートしました!

 

その名も

ラ~ポン

新潟県でスタートしたこちらのラーメンアプリ。

新潟県や石川県など、ラーメン人気エリアではじまり、

今や累計ダウンロード60,000

※2021年6月現在

 

そのラ~ポン静岡版が本日2021年7月1日よりサービスを開始しました。

 

気になるラーメン店の人気メニューがみられたり、今いる場所から近いラーメン店が探せたり。

さらには!

月額500円で、なんと毎月1杯掲載店のラーメンが無料で食べられるんです!

 

2021年7月現在、静岡版には静岡市を中心に23軒のラーメン店が掲載されています。

静岡のラーメン文化を盛り上げようと協力してくれた人気店ばかり!大感謝です!

 

23軒の顔ぶれ、気になりますよね?

ラ~ポン静岡版特設ページでは掲載中のお店のご紹介のほか、アプリの詳しい使い方も紹介しています。

みなさんまずはぜひ、特設ページをチェック!

 

 


しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
しずおかオンラインののスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

※「イエタテ」は2023年4月より㈱くふう住まいにて運営しています

Category

Ranking

株式会社くふうしずおかはくふうカンパニーグループの一員です。
©️ Kufu Shizuoka Inc.