ページのイメージ
ビューティー 2016/09/02

楽しかった夏、ボロボロになった肌

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは


最近、暑い暑い日が続いております。
夏は楽しいことがいっぱいですが流石に厚い!
アメリカ航空宇宙局(NASA)からも「史上最も暑い夏になる」との発表があったようです。

みなさんは楽しめましたでしょうか?
BBQ、花火、金魚すくいに祭り。
夏の風物詩はたくさんあります。

そんな楽しい間に・・・・・
お肌の調子は崩れていませんか?

夏の紫外線は・・・
肌表面の角層の水分を奪い、新しい細胞をつくる土台のコラーゲンを破壊します。また、紫外線はDNAレベルでも肌を傷つけるので、ターンオーバーが乱れやすくなります。そして、どんどん古い細胞がたまり、これが肌のゴワつきやくすみの原因になるそうです。

さらに・・・
汗を拭くことで肌の天然保湿成分(NMF)やセラミドが奪われ、肌ダメージの原因になります。かといって汗をかいたまま放っておくと、肌の上で結晶化した塩分やミネラルが肌を傷つけてしまうそうです。


ああ~怖い!
これを読んで肌の調子がきになってきた方へ。
安心してください。
お肌診ますよ。

womoからそんな夏のお悩みを解決する、無料セミナーを開催しております。


ダメージ肌の原因を知り、正しいスキンケア方法を学ぶ講座



シミ・しわ・たるみなど肌の悩みが年々気になるものの、どうしたらいいのかわからない方も多いのでは? そんな肌悩みの原因を突き止め、間違ったケアでトラブルを更に悪化させないよう、結果が出るスキンケア方法を学べる。また、当日サロンを予約するとオリジナル特典がつく限定サービスもあり♪
受講料:無料特典あり
場所/BELL STORE
定員/20名
講師/肌を科学する専門家skin care salon VOEUX(ボウ)オーナー小沼加奈さん 他


他にもキレイを応援するセミナーがい~ぱい!


是非チェックしてみてください!
お申込みまであとわずか!
気になる方はチェ~~ック!

しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
「womo」「イエタテ」のスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

Category

Ranking