ページのイメージ
2017/11/23

11/23 womo静岡版、浜松版12・1月号 発行

2017年11月23日 womo静岡版、浜松版12・1月号 発行です。


クリスマスらしいグリーンの表紙が目印です。
womoロゴが黄色は浜松版、赤色は静岡版。


『センスある人に学ぶ、グッドセンスな贈りもの

ギフトを選ぶシーンが多いこの季節、どんなギフトがよいか頭を悩ませますよね。
今回は憧れのグッドセンスをもつ地元の3名にインタビュー。
プレゼント選びの極意をきいてきました。

『編集部が厳選、大切な人と行きたいクリスマスディナー

パートナーとどこに行こうと話していたあなたも、予定が未定のあなたも、特別な夜は思い出に残るディナーで楽しみませんか。

浜松エリアはこちらから。

『womoが送るクリスマス』

ワクワクがたっっっぷりなクリスマス。
仕事で時間がなくても、都内や観光名所に行かなくても、県内にはまだまだ知られざる楽しみ方があります。
womo編集部が探し回って集めた、"地元で楽しめるクリスマス"、ぜひ参考にしてみてください。

定番コーナー
●新店・新商品・新メニューを紹介する
「NewSTANDARD」(ニュースタンダード)
●心地良い暮らしの"もの"と"こと"を提案する
「Better Life」(ベターライフ)
●あたらしい自分と出会うきっかけづくり
「UPDATE me!」(アップデートミー)
●輝く女性を応援する
「Real Life」(リアルライフ)
各コーナーはコラムからチェック!

今回の『浜松版12・1月号』を最後に、フリーマガジン浜松版を休刊することとなりました。浜松版創刊から9年、ご愛読いただきましてありがとうございました。

Recently