ページのイメージ
2020/04/21

リモートワーク実施のお知らせ―新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止に関する当社の対応についてー

2020417

関係者各位

株式会社しずおかオンライン

代表取締役 海野尚史

リモートワーク実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止に関する当社の対応について

      

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申しあげます。

株式会社しずおかオンラインは、日本国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、お客様および弊社従業員の安全確保を最優先に、2020420日(月)からの業務運営に関して下記の通りとさせていただきます。


弊社サービスをご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■弊社従業員の対応

・原則全員リモート勤務を導入致します。

※イエタテ相談カウンター 三島店/アピタ静岡店/浜松店/岡崎店 は店舗ごとに対応が異なります。詳しくはイエタテ相談カウンターホームページをご確認ください。(https://www.sumailab.net/counter/

・対面のアポイントに関しては原則自粛させていただきます。Web会議システム、お電話にて対応させていただきますようお願い申し上げます。

 

■実施期間

2020年4月20日(月)〜2020年5月6日(木)

※感染状況や政府からの要請に基づき、必要な対応・期間を追加致します。

 

■サービスのご提供に関するお問い合せ

弊社担当者宛にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

ご連絡先が不明な場合や新規のお問い合わせの場合は下記フォームよりお問合せください。

 

■その他お問い合わせ全般

株式会社しずおかオンライン 管理課

 

弊社ホームページお問い合わせ窓口をご利用くださいhttps://www.esz.co.jp/contact/

 

Recently