お問い合わせ
ページのイメージ
2020/10/07

株式会社ロコガイドとの資本提携をいたしました

2020年10月7日

関係者各位

株式会社しずおかオンライン
代表取締役 海野尚史

株式会社ロコガイド(代表取締役 穐田誉輝)とは、昨年10 月より、より多くのみなさまに地域情報をお届けすることを目的に業務提携を進めてまいりました。
この1 年間、当社からは、地域に根ざしたイベントやお店、おでかけ施設などの情報を提供。当該情報をロコガイドが運営するWEBサービスを通じ、全国に先駆けて地域情報サービス静岡版として提供するなど、当社とロコガイドは相互のサービス発展に向けた取り組みを進めてまいりました。

10 月7 日に資本提携(当社株式の34%をロコガイドに譲渡)いたしました。これまでの業務提携を更に深化させ、相互の活発な人材交流のもと、メディア運営ノウハウ、営業力、サービス開発力をより一層相互活用し、ユーザー利便性を高めるサービスを強化してまいります。


今後も、日々直面する「冒険」における困難を克服し、ともに不可能を可能にしていくことにやりがいを感じられる仲間とともに、「地域の暮らしの中に感動と行動を創造し、幸せな瞬間を届ける」というミッションの実現に向けて取り組んでいきます。

 

株式会社ロコガイド

https://locoguide.co.jp/

Recently

株式会社くふうしずおかはくふうカンパニーグループの一員です。
©️ Kufu Shizuoka Inc.