お問い合わせ
ページのイメージ
2021/04/01

株式会社ロコガイドのグループ会社化と代表取締役社長交代のお知らせ

                                  2021年4月1日                                                 

関係者各位

                                 株式会社しずおかオンライン
                                 代表取締役社長 坂本真吾

拝啓 

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は特段のご愛顧とご支援をいただき厚く御礼申し上げます。

さて、このたび2021年4月1日付で当社は株式会社ロコガイド(代表 穐田誉輝)のグループ会社となり、
また同日付で私が代表取締役社長に就任いたしましたので、謹んでご挨拶申し上げます。
創業者であり、代表取締役社長 海野尚史の後を受け、「感動と行動を創造し、地域の暮らしに幸せな瞬間を届ける」
というミッションの実現に向けて、誠心誠意尽くして参ります。

なお、海野尚史は取締役相談役として、新体制移行のサポート役を担うこととなります。
当社は2021年4月株式会社ロコガイドのグループ会社として、創業以来培ってきた地域情報の編集力に
ロコガイドのデジタル分野の技術力やサービス運営ノウハウを加え
地域の皆様の暮らしをより便利に、豊かなものにするためのサービスを強化していきます。

今後とも一層のご指導ご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

謹白

Recently

株式会社くふうしずおかはくふうカンパニーグループの一員です。
©️ Kufu Shizuoka Inc.