私はwomoを通して、お店や企業の集客支援を行っています。ただ広告を売るのではなく、売上や集客につながる提案や、ブランディング、情報提供、新プランの考案など、womoでどのような価値を提供できるかが重要です。
パートナーとなって、お店や企業の魅力を最大限にユーザーに伝え、「静岡って楽しい!」とワクワクする人を一人でも増やし、盛り上げていきたいと思っています。
また、この仕事に就いて、静岡には素敵なお店や企業、人が、本当たくさんいると実感しています。「もっと多くの人に知ってほしい!」そんな静岡の魅力を、womoを通して発信することができる。 しかも、フリーマガジンやWebだけでなく、私が担当したオリジナルビールのようなコラボ商品開発など、発信方法は様々です。仕事は試行錯誤の連続ですが、お店や企業の魅力を日々ユーザー届けていると思うと、とてもやりがいを感じます。キャリア入社社員インタビュー