募集要項

OUTLINE

カウンター窓口スタッフ【正社員・三河店勤務】

募集職種
カウンター窓口スタッフ【正社員・三河店勤務】
職務内容
マイホームを建てたい方の要望を伺い、希望に沿った住宅会社を紹介する相談カウンターです。電話や来客対応、お客様へのアドバイス等を行っていただきます。専門のスタッフが丁寧に教えますので、専門知識が無くても安心して始められます。
・お客様のヒアリング
・住宅会社への紹介
・面談日時の設定
・広告作成
など、その他、店舗運営全般のお仕事です。
募集人数
若干名
対象
カウンター窓口スタッフ【正社員・三河店勤務】
勤務時間
【正社員】9:00~18:00(残業あり)
休日・休暇
年間休日120日以上
・週休2日制(シフト制、土日祝出勤できる方歓迎)
・年末年始
・特別休暇
勤務地
愛知県岡崎市に2018年秋新設予定【イエタテ相談カウンター 三河店】
※オープンまでは、三河店の方は浜松店、三河店の方は静岡店にて勤務していただきます。(交通費支給)
アクセス
場所決定次第公開
給与
【正社員】月給月給20万円〜27.85万円以上
※経験・能力により面接時応相談
キャリアアップにつれ昇給制度あり
待遇・福利厚生
【正社員】
・交通費規定支給
・各種社会保険完備
・有給休暇(入社6ヶ月後に10日 付与)
・試用期間2ヶ月
・賞与年2回(会社業績・成績による)
必要なスキル
新規事業につき、募集します。若いスタッフが多いので、風通しの良い風土です。一緒に事業を大きくすることに魅力を感じる方、大歓迎です。
採用の流れ
①希望職種・勤務地を明記の上、メールか郵送にて「履歴書」と「職務経歴書」をお送りください。

②書類選考通過後、WEB適性検査

③面接(2~3回)

④内定


【応募書類送付先】

●メールの場合
宛先:recruit@esz.co.jp

●郵送の場合
〒420-0853
静岡市葵区追手町3-11 静岡信用金庫追手町ビル2F
(株)しずおかオンライン カウンター窓口スタッフ【正社員・三河店勤務】採用担当者宛

なお仕事内容等に関する不明点は下記電話番号にお気軽にお問合せ下さい。
説明会

【岡崎】
岡崎商工会議所:愛知県岡崎市竜美南1-2
4月20日(金) 18:30〜19:30

【WEB説明会】
ご予約の方には視聴用のURLを後日お送りします
4月4日(水)  18:30~19:30
4月10日(火) 12:00~13:00
4月17日(火) 12:00~13:00
4月18日(水) 18:30~19:30
4月24日(火) 18:30~19:30
4月26日(木) 12:00~13:00

ご予約はこちらから▼

しずおかオンライン 中途採用会社説明会予約フォーム
エントリー