ページのイメージ
25周年事業 2018/07/15

おいしいイベント、やります

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

2018年1月より企画事業推進課に異動しました風間です。

(ちなみにこれまでは女性向けメディア「womo」の部署におりました)

 

私事ですが、今年で社会人歴10年目突入……。(まじかよ)

そんなタイミングで人生初の部署異動を経験。

お恥ずかしながら今更知ること、自分の視野の狭さを痛感することetc

毎日毎日新しい何かに刺激をもらう日々を過ごしています。

 

そしてわが社・しずおかオンラインも今年で25年目に突入し、周年イヤーを彩るべく、さまざまな企画の計画真っ最中。

その中でも私が一番楽しみにしているのは、会社初!野外で行うグルメイベント「Marchef(マルシェフ)」です。

 

静岡県産にこだわりをもった生産者やシェフ・飲食店・ショップが集まり、来場者のための一皿を振る舞います。

(お分かりの通りイベント名は、Marche・マルシェとChef・シェフの組み合わせです、覚えやすいでしょ?)

 

参加シェフや店舗はこれからどんどん公表していきますが、もうね、本当にすばらしい。

できればイベントスタッフとして働かずに、一般来場者のみなさんと同じようにおいしいお酒とグルメで休日を楽しみたい……。

という気持ちをひた隠しにしながら、このイベントに携わっています。

 

もちろん会社初のイベントということもあり、企画や交渉、調整などさまざまな課題が。

頭の中で「あ”ぁ”----------------------」ってなることも多々あります。

いくつになっても、どんな経験をしても、初めてのことって“苦労”と常に隣り合わせですよね。

でも、“生みの苦しみ”を乗り越えた先に感動がある!

womo時代にも何度となく経験してきたこのことを思い出し、イベント当日、笑顔のみなさまにお会いできたらと思います。

 

ということでまずはみなさん!

公式サイトをぜひご覧ください、近々参加店舗を公開予定です!

https://marchef.esz.co.jp/

 

(私がイベント広報担当って忖度は抜きにしても 笑)

必ずや楽しいイベントになりますよ☺

 

■ ■ ■ ■ ■

Marchef(マルシェフ)

2018年9月29日(土)・30日(日)

JR東静岡駅北口公園

■ ■ ■ ■ ■

 


しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
「womo」「イエタテ」のスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

Category

Ranking