ページのイメージ
採用 2017/12/21

冬!インターンシップに参加しませんか?

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
管理課の大川です。

 


しずおかオンラインより2月に行われる
インターンシップについてお知らせいたします。

 

しずおかオンラインが掲げるテーマ「共創」、地域の方々と共に地域の価値を高めるため、
我々は日々業務をこなしています。

どのような情報が効果的か、どうすれば地域の生活者とクライアントを
結び付けられるかを考え、womo、イエタテをはじめ様々なメディアを運営しています。

 

 

そんな「共創」に基づいたメディア・企画作り、皆様もぜひ体験してみませんか?

 

 

しずおかオンライン2月のインターンシップでは

企画づくりのグループワークを行います。


クライアントの抱える課題の解決案を、「共創」にもとづいて提案していただきます。


提案内容は基本的に何でもOK!
しずおかオンラインの既存メディアを使っての提案もOK、
まったく新しいメディアを提案してもOKです!

 

「実際の仕事をいきなりやるのは、全部インターン生だけは大変そう...」

 

ご安心ください。
各班に1名、弊社社員が途中参加で全力サポートさせていただきます。


現場の生の声、自分では気づくことができなかった視点など、
現役社員のリアルは、必ずや皆様の刺激になると思います!

グループワークの後は座談会の時間も設ける予定ですので、
仕事のことはもちろん、他ではちょっと聞きにくかったでも何でも質問してください!

 

ちなみに去年のインターンシップのレポートはこちら↓
https://www.esz.co.jp/blog/24.html

 

応募フォームはこちら↓
https://job.rikunabi.com/2019/company/r673130090/internship/

 

皆様の参加をお待ちしております。

 

年の瀬で冷えますが、お体に気を付けて...
2018年もしずおかオンラインをよろしくお願い申し上げます。

 

良いお年を。

 

 

 

※インターン内容は一部変更になる可能性がございます 

 


しずおかオンライン中途採用社員も、積極募集中!
「womo」「イエタテ」のスタッフとして、地域の魅力を伝える仕事です。
くわしくはこちら!

Category

Ranking